2017年ありがとうございました!

2017年も、あっという間に最終日です。
今年はこのブログをはじめたり、シンポジウムに参加したりと、HSP関係でも動きのあった年となりました。

HSP関係からでも、しいたけ占い関係からでも、今年ブログやツイッターを通じてわたしと出会ってくれたみなさま、ありがとうございました!
来春にはHSPアンケートの報告会も予定されているようですし、みなさまと楽しめる機会が増えると嬉しいなと思っています。

こまかい呟きはツイッターでもおこなっていますので、ご興味のあるかたは、こちらものぞいてください(^^)
ユイツムギ (@yuitsumugi) | Twitter

たのしいことも、うれしいことも、くるしいことも、かなしいことも。
今年をがんばったみなさん、おつかれさまでした!
よいお年をお過ごしください。