天秤座会やります!

しいたけさんがツイートしていた「牡牛座会」にならい、「しいたけ占い星座会」のひとつとして「天秤座会」を開催します。
※しいたけさんご本人とは関係ありません。

開催というとなんだか大がかりな感じが漂いますが、単にランチかお茶でもしながら、天秤座同士でおしゃべりしましょうという気軽なお誘いです。


日時:2月24日(土曜日)

時間:2時間程度

場所:都内(いまのところ渋谷近辺)

参加資格:天秤座であること(年齢性別問わず)

申込み方法:メールフォームかツイッターのDM(一時的にフォローお願いします)に下記必要事項を送ってください。
・名前(ニックネームやHN可)
・参加可能日
・差支えなければお住まいの大まかな地域(場所確定の参考にします)

メールフォーム

ツイッター
ユイツムギ (@yuitsumugi) | Twitter

天秤座があつまって天秤座の話をすると、はたしてどんな会話が展開されるのか…?
よろしくお願いします(^^)