若葉寒

怒涛の4月が終わり、気がついたら大型連休も終わり、寒の戻りで肌寒い本日です。
寒すぎてトレンチ復活させました。
しかしここからあっという間に梅雨がきて、気がついたら暑い~と言っている夏なこともわかっています。


実はいま、自分の趣味のひとつがHSPだからより楽しめているものだという実感があるので、それをお伝えするコンテンツを作ろうとしています。

HSP/HSSとしていろいろなことに興味を持って足を踏み入れ、実際に体感しているからこそ、お伝えできるものもあるなと。

積極的になにかをススメるということは普段あまりしないのだけど、わたしの好きなものが、誰かの新しい好きなものになるきっかけがあるのなら、それは嬉しいことだなと思います。