現状報告

体癖論の前に、そもそも7月から更新ないけど何してたんだって感ありますが、大丈夫です、生きてます。疲れてるけど生きてます。

ツイッターを覗いてくださってるかたは知ってくださっているかと思いますが、9月から新しい場所で仕事をしています。
わたしは新しい仕事を始めるときは、3ヶ月はきつくて当然期間だと思って挑むので、まさに疲労月間中でございます。とくに何もなくても早寝早起きなのが、更に極端に早寝早起き生活中です。

そんなわけでバタバタしているのですが、12月には多少落ち着くだろうしということで、ツイッターでは言っていたのですが、12月8日(土)に「2018年みんながんばりました忘年会(HSP気質はあったりなかったり)」くらいのゆるい忘年会ランチをやりたいな~と考えています。

HSPの集い!というほどがっちりしたものではなくて、HSPはとりあえず置いておいても、このブログやツイッターを読んでくださってるかたとお話しできたらな~くらいのゆるさです。いや、質問とかあれば全然その場できいて頂いてかまわないのですが。

まだ確定できるかわからないけど気になるという状況でもOKですので、気になるかたはメールフォームやツイッターのDMからお気軽に声かけてくださいね(^^)