天秤座会の日程決定

天秤座だけど場所が遠いよ~日程の都合があわないよ~というかた、しいたけ占い好きだけど天秤座ではないよ~というかた、ご興味をもってくれただけでもうれしいです。ありがとうございます(^^)
今後、また別の機会にお会いできるときはよろしくお願いします!

hsp-smile.hatenablog.com


今回は24日土曜日のランチで決定しました。
いまのところ参加者1名様ですが、さしでの天秤座会もそれはそれで濃い分析会になる予感でわくわくです(笑)

人数の調整はきくので、〇日ごろになったら予定が確定します~という仮申し込みも大丈夫です。
メールフォームかツイッターのDMからお気軽にご連絡ください(^^)


とりあえず2名なので、渋谷から東横線で数駅のところにあるお店を予定しています。
久しぶりに会う友人など、ちょっと良い時間をすごしたいときに利用する素敵なお店。
味も、雰囲気も、コスパも、HSPにかけて間違いなし!です(笑)
※天秤座会参加はHSPかどうかなどは関係ありません。ただ味覚や店内の環境に敏感なわたしがここちよく過ごせたお店は、その時点でHSP気質が強くないひとでも、楽しんでもらえるお店である確率がぐぐーんとあがるのです(^^)