天秤座会情報

しいたけ占い星座会のひとつとして、今週土曜日に開催予定の天秤座会。
第一回は自分含め2名なため、わたしが好きなお店に予約という形をとったので、今回は受付を締めきっております。
hsp-smile.hatenablog.com


昨日続けて参加希望のご連絡を頂き、ブログの更新が追いついておらずお手数をおかけし申し訳なかったです。

ご返信にも書いていますが、興味をもった上に参加希望のメールまで頂き、本当に嬉しいです。

だってメールを送るって、とても労力がいるじゃないですか。
メールを送ろう!と意欲を持って、自分の伝えたいことをまとめ、相手のことを想って文章にする。

その人の時間と労力を使って送られたメールを見るだけで、わたしは嬉しくなります。
あらためて、ありがとうございます!
次回参加したいといってくださるみなさんにも、楽しさが広げられますように。

まずは今週楽しんできま~す(^^)