しいたけ占い天秤座(10/23~):今冬のコートはどうしよう

今月入ってから「今年はコートを新調したい」という目的のために、友人とめっちゃリサーチしていることを見透かされたような今週の内容…(笑)

たとえば、好きな洋服を買うのも「楽しみ」ではなく「いいものをこの条件下で手に入れる」という仕事モードになりやすいのです。
引用:しいたけ占い天秤座

同じ価格帯で気になっているのは2点あって、1つはどんなテイストの服や場でも着回し間違いない、もう1つは合わせる服を選ぶ可能性がある。
となるとコスパがいいのは先の方だよな~と思っておりましたが。
デザインと色がひとめ見て好み!なのは後の方なのです。
とりあえず来週、試着に出むけそうなので、現物ありますように!

今のあなたにとって一番よくないことは「浮足立つ」ことです。無理に自分のペースを「周囲はこういうことを私に期待しているんだろうな」と、完璧な期待像を演じきらないで大丈夫なんです。
(略)
その「できなかった」「休む」ということに対して罪悪感なんて感じないでください。
引用:しいたけ占い天秤座

まさにじぶんでも「あ!」となっていたことなので、より心にとどめようと思います。
いま書いている記事があって、ほんとは昨日までの土日でしあげたい気持ちでした。
でも「いまの自分のバイオリズム的にむりやり書き上げてもこれはダメだな」と、「休む」ことを選択したばかり。
いいぞいいぞ自分!と褒めながら、今週もほどほどにがんばります(^^)