しいたけ占い的天秤座会

昨日はしいたけ占いインスタライブ山羊座編でした。しいたけさん、2018年もよろしくお願いします、と心のなかで手をあわせつつ。HSP×山羊座はまた後日書きます。

インスタライブ後、しいたけさんがツイートもしていた「牡羊座会」。
牡羊座のかたがたが集まって、牡羊座視点であーだこーだしゃべる会がおこなわれていたそうで。
これは楽しそう!

しいたけさんがあげた牡羊座会の会話推測。
『こっちのテンションが高いのに相手のテンション爆上がりしないとテーブルにあるものなぎ倒したくなるよね』
『わかるー』
(牡羊座)

やはりこれは楽しい!
牡羊座さんのこの会話に全然「わかるー」ってなれないことも楽しい(笑)
自分と似ているひとの話も面白いし、自分と大きく感覚がちがうひとの話も面白い。どちらの話をきくのも好きですよ。

天秤座会をおこなえるなら、しいたけさんの最新刊を元にどの部分が自分にはどう当てはまるのかそれぞれ分析して(ザ★天秤座)、時間がきたら「あ、じゃあ自分の巣に戻ろうか。明日からもそれぞれがんばろうね!」と颯爽と解散し(ザ★天秤座)、帰りの電車の中でこの集まりで得たモノをどのように活かそうか考える(ザ★天秤座)という流れがみえますみえます。

都内あたりで開催したら、参加してくださる天秤座さんはいるかな(^^)