天秤座会#1~しいたけ占い星座会~

2月24日(土)に記念すべき天秤座会1回目を開催しました!



f:id:hsp-smile:20180304143559j:plain



天秤座会1回目は、昨年のHSP会で少しお話した天秤座さんが参加してくれました。
2名での開催だったので、わたしが好きなお店に予約をいれる形に。

完全な初対面ではないけれど、個人的なことは知らないのでどんな話ができるのかわくわく。

しいたけ占い新刊の天秤座についてはもちろん、それぞれの日常や思考に関してそこに表れる天秤座視点の話などもでき楽しかったです。素敵な時間をありがとうございました!


「この場が安心できるとこだと分かっているので、もう気をぬきます」
「わかります!気をぬいて良い相手だと認識した途端、天秤座ってポンコツになりますよね!」
「「あはははー」」



f:id:hsp-smile:20180304143634j:plain


↑すっごいどうでもいい情報ですが、わたしの好きな食べ物は米とじゃがいもです。美味しかった~!

当然性格はお互いに違うのだけど、モノゴトへのとらえかたのベースや、思考の軸のとらえかたなど、アプローチ方法が似るのだなぁという天秤座会の収穫です。



前回の記事でも書いていますが、今回参加できなくとも、ご興味をもってくれたみなさま、ありがとうございました!
まだお会いできる可能性のある方々がこんなにいる、と思えて嬉しいです(^^)

わたしも自分の予定が詰まりがちなので(現在8月の予定組立中)、じゃあ来週!ってわけにはいかないのですが、ぜひ2回目も開催したいです。

以前学生さんから頂いたメールが心にあるので、天秤座会以外でも開催したいものはあります。(まだブログ読んでくれてるなら…笑)


●おまけ●
ずっとしいたけ占い新刊を立てかけていたので、帰りに店員さんが話しかけてくれました(笑)
しいたけさんのご紹介もできたことで、しいたけ占い星座会として(一方的な)任務を完了した気持ちです。


f:id:hsp-smile:20180304143700j:plain